日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

こんなん買いました

自他共に認める買い物大王なのは常々言っていることながら
人間 それを活字にしたり言葉で発する事で
よりいっそう刷り込まれてしまうようで、最近の私は ますます快進撃 (いいのか?)

更年期の症状のひとつに 『お買い物』 があるのなら
ホルモンバランスのなせる業。 私にはお手上げだわ。

・・・ま、嘘はけして言わないけど 
何事も大きくいってしまうサービス精神の塊のような性格ゆえ、買い物しまくりといっても、
当然毛皮や宝石や車といった類いではなく、もっと安くてかわいいモノばかり。

せいぜい シャワージェル香り違いで3本まとめ買いとか、ささやかな靴と
本3冊に秋色のシャドーのパレット、紫色のチャージャー(位置皿ってやつね)・・・

おっと、紫のチャージャー!
コレです。


f0161337_7481999.jpg




これは使えるわよ~ 
セッティングをやらない人には無用のものかも知れませんが、
結構探す時にはないのです。


世の中、暗く不安になるような話しばかりのなのに
お皿ひとつで幸せな気分を味わえるなんて、愛すべき単純さでしょ?
[PR]
by bleue-M | 2008-09-17 07:55 | テーブルコーディネート | Comments(0)