日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エンジンかけなきゃ!2

テーブルです。


f0161337_6483762.jpg



せっかくだから、最近ご披露した器で作ってみました。
・・というか、ブログに載せた事で、自分の中に 強くインプットされたようで
これ以外浮かばなかったといのが真実。
なんか、新鮮味に欠ける気もするけど、ま、いいか。
[PR]
Commented at 2008-09-23 07:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y at 2008-09-23 07:55 x
すてき。遊びに行きたい。
Commented by R.K at 2008-09-24 07:50 x
とても落ち着いた素敵なテーブルですね!
お花だけアップされた時は、結構華やかに感じたのですが
テーブルの一部となると、テーブルクロスと器の色合いが、
絶妙で、ケイトウの赤が素敵なポイントになってますね(あくまでも
素人の感想で・・)

テーブルクロスも大変素敵ですね。紫の器を上品に生かしてるし
普段使いのクロスもなかなか良いもの見つけ出さないんですよね


Commented by bleue-M at 2008-09-25 08:05
Yさま
ありがとうございます。
実際のレッスンでは、少しアレンジしたんですよ。自分の作品を画像で見ると何か気恥ずかしいものが・・。
Commented by bleue-M at 2008-09-25 08:08
R.Kさま
昨日のレッスンでもクロスの話題がでていました。
なかなか良いものがないとは、皆の意見でもあります。
自分で縫うにしても、生地も幅があって、さらに素材も扱いやすく
好みの色のものに当たるのはまれですよね。
by bleue-M | 2008-09-23 06:49 | テーブルコーディネート | Comments(5)