日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

去年のコーディネート

今週はレッスンを控えているというのに
まだテーブルを考えていません。
・・ちょっとまずいかも。

そこで去年はどうしていたのだろうと
過去のレッスンを振返ってみたものの、やっぱり過去は過去

なにせ座右の銘が 『GO!Go!Go!』 ですから・笑


去年のクリスマスのテーブルはこんな感じ。



f0161337_1824995.jpg




振返ってわかったのは
去年も今年もチェックのクロスを使っている事。

どれだけ好きなんでしょ・・
それとも進歩が無いのか・・・ふふ。
[PR]
Commented by Y at 2008-12-08 19:32 x
 bleue-Mさんは、生活を楽しんでいる感じがしてすごいです。お仕事かもしれないけれど・・いや違うな・・楽しいことを探せる余裕を持っている方・・きっと。                            あっ、夫がナット・キング・コールのCD買いました。欲しくなったようです。映画音楽にも使われているような曲もあり、ゆったりとしっとりと良かったです。ありがとうございました。
Commented by bleue-M at 2008-12-08 22:11
Yさま
夫に言わせると、ちっとも家に居ない出好きのヒマな主婦らしいですよ・笑
ナットキングコール聞かれましたか!気に入られたのなら本当に良かった~♪よき時代のアメリカという雰囲気があるでしょう?
Commented at 2008-12-10 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bleue-M at 2008-12-10 22:26
Yさま
bethは旅行にいっているのです。
今日、明日頃には帰ってくるかと思います。
あんまり更新がないので心配されたのでしょう?笑
そのうち素敵な写真と共にブログをアップすると思いますよ~
by bleue-M | 2008-12-08 18:36 | テーブルコーディネート | Comments(4)