日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ワイン会&巨大女

昨夜、友人2人と共に『ワイン会』なる集まりをいたしました。


f0161337_183676.jpg



パーティーと言うのはちょっと照れるし
アラフォーならぬアラフィー世代の集まりとしては
この地味なネーミングが落ち着くのです。

ワインは私が提供して、料理は二人がデパ地下で調達してくれたもの。

三人にしては量が多く、いかにガッツリ食べたいのか うかがい知れるというもの・笑



シャンパンに始まり赤、白と順調に進むうちに

『もし、見世物小屋があったら、私たちはどんな見世物になるのか?』
という非常に興味深い(?)話題となり

結果・・・・『巨大女』ということに。
(注・体型ではないっ!)

扉を開けると腕組みして人様を見下ろす私たちが立っており
つまりは 態度が巨大ということでオチ。



こんなクダラナイ話題で盛り上がった夜も更けてゆき、やがて解散。

楽しかったので来月もやることにしました。
ご参加希望の方は ご連絡を~!
[PR]
Commented by tea at 2008-12-20 22:17 x
すごーいです。お3人ですか?健康です
シャンパン 赤 白いいですね~
全然 知らない私の参加もOKですか??
態度のでかさでは わたしも ひけをとりません!
・・・・・・・かな?
Commented by bleue-M at 2008-12-21 08:13
teaさま
おっ、巨大女仲間でしょうか?
皆が納得するところがポイントなんですよ~笑
ご参加ありがとうございます。
Commented by chon-beth-coro at 2008-12-21 15:47
の、飲めませんが参加したいわ~~
楽しそう。
Commented by bleue-M at 2008-12-21 16:27
もちろんよ~、ここにも巨大女仲間が・・笑
そうでうよね、ベスさまは意外にも お酒はのまないのよね。
もったいないわ・・。
Commented at 2008-12-22 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by bleue-M | 2008-12-20 18:37 | テーブルコーディネート | Comments(5)