人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何度目かの・・復活よ~!!

ご無沙汰いたしております、bleueです。

最後にブログを書いてから はや3ヶ月。
沢山の方から
ご心配のメールや電話をいただきました。
本当に申し訳ないっ!!

年寄りを抱えている身なれば
突然の出来事も多く
やっと落ち着いた次第です。

8月はレッスンもお休みにしているので
いつもより自由な時間も多いはずなのですが
いかんせん
本家長男の嫁は、
お盆前はすこぶる忙しいのです(とほほ)。

ま、そこもどうにかクリアできそうなんで
やっと、何度目かの・・・・

復活だ~!!!!

空白の3ヶ月の間も
ちゃんとレッスンをし、
映画も観て、旅行に行き
ワイン会もいたしておりました。

書きたいネタも 結構あったのですが
未来志向ということで(意味がわかりませんが・笑)
これからに 乞うご期待。

これからも宜しくお願いいたしま~す。へへ
by bleue-M | 2009-08-10 19:18 | その他の愉しみ