人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観劇で感激

実は、宝塚好きです。



昨日、雪組福岡公演を観て参りました。


観劇で感激_f0161337_15561620.jpg



いまや 宝塚を背負って立つ、
トップスター、水 夏希様 率いる雪組ですが

じっくり見るお芝居と華やかなショー、共にレベルが高く
さすが実力のある組だと納得。

今回のお席は
なんと、ほぼセンター寄りの最前列!!!!

席についた時には、
正直 『足を広げて座れない・・』と、
いかにも、おばちゃんらしい不安感を持ちましたが

・・・いやいや、とんでもない!
めくるめく感動をありがとう。

やっぱ、最前列はいいわ~

眼が合う、合う。(ホントなんだからっ!)


それに、普通は見ることのできない、衣装の細かい細工や、
舞台のそでにひくタカジェンヌの様子までも垣間見れて
幾重にも得した気分。

トップスター、水夏希さまの衣装の凝り方は凄かった。
レース模様の生地のパンツかと思いきや
無地の生地にレースの生地を重ねて縫ったものだったり
迷彩服ひとつとっても
迷彩の柄ひとつひとつを金色のモールで囲んでいたり・・・

舞台衣装のデザイナーって楽しそう。
なれるもんなら、宝塚とアイドルの舞台衣装のデザイナーを
やってみたいものです。

連れて行ってくれた友人は
いつも、こんな良い席で観るらしいのですが
こんな席でばっかり観てると
バチがあたるかも・・と小心者の私は不安になります。

全国のヅカファンの皆様、水様を独り占めにしてごめんなさ~い。
by bleue-M | 2009-11-29 15:58 | その他の愉しみ