人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の四季折々の暮らしをテーブルコーディネートを通じて提案いたします。


by bleue-M
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ

私は食べ歩きをしません。

同じお店に行く事が多く、
マダムランチには縁遠いのですが、
年下の頼れる友人Mちゃんに誘われて
佐賀の一軒家フレンチレストラン「弦」さんに行ってまいりました。
もちろん初めて訪れたお店ですが、
ごく普通の民家の佇まい。
ただお玄関の白いのれんが、わずかにお店の存在を感じさせてくれます。

佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09415146.jpg


ここはお昼のみの営業で、3種のコースのみの展開。
私達は前菜2皿とオマール海老、デザートというBコース。
まずは前菜2皿
佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09450856.jpg


佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09461595.jpg


スープは野菜のポタージュ

佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09472606.jpg


メインのオマール海老
優しい味わいのソースでいただきます

佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09482337.jpg


デザート

佐賀の一軒家フレンチ「弦」さんでランチ_f0161337_09492392.jpg


ランチでいただくのが惜しいお料理の数々は
シェフの確かな腕を感じさせ、満足のいくものでした。

平日のお昼なのに満席だったのにもうなずけます。

きびきびとサービスされるマダムも印象に残るこのお店には
又是非うかがいたいと思いました。

Restaurant「弦」 佐賀市新中町4-18
0952-32-5005




by bleue-M | 2019-01-17 09:35 | 食べること